Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

最近よく見る YOU TUBEは?

 

ちょっと前までよく見てたVtuber・・・

最近では見なくなったね。

よく見るのは電脳少女シロちゃん・キズナアイちゃんかな?

 

 

でも、この二人の動画でも見ないのがゲーム実況。

 

最近、絵を描いてるからねー

 

ゲーム実況を見てるとやりたくなるからなーw

ゲーム実況は見ないようにしてる。

 

コアのファンからすると

にわかなファンでしかないと思う。

 

だが、実況を見ない分

ファンアートを贈りたいって言うのが本音。

 

絵を初めて3カ月くらい経ったかな?

まだまだ、下手だけどねw

 

最近、絵を投稿できた!!

 

(ここからは推しの一人称を「彼女」と表現します。

ご本人に迷惑かけるといけないので)

 

彼女は優しいので「いいね」をもらえたよ。

 

何よりも嬉しかった。

 

ホント、ファン想いだ!!

 

一生付いて行くよ!!

 

一時は自分の後輩のVtuberの問題に巻き込まれ

かなりのファンを失った彼女だが

今現在では

持前の可愛らしさと知性と優しさで困難を乗り越えれたと思われる。

 

そんな健気な彼女が好きである。

 

ファンには色んな形があっていいと思う。

 

僕の知ってる子が最近トラブってた。

ファン同士で揉めたらしい。

原因は

ファンなら会いに行かないのは

ファンじゃないと言って因縁をつけて来たらしい。

そして

ツイート削除・フォロー解除を迫られたという。

 

 

あーバカげている・・・

 

 

そんなの自由でいいだろ!!

 

 

何様だよ!!って僕は思った。

 

ホント下らねーw

 

怒り飛び越して

寧ろ笑えるわwww

 

そんなことして応援される方は嫌に決まってるだろうよw

 

 

こういうのに限って

彼女に何か問題があった時

アンチになりやすい!!

 

 

・・・ってか

間違いなくコイツ

アンチになるなw

 

お前ひとりが彼女を支えてると思うな!!

 

「バカなの?」って彼女に罵ってもlらうといいw

 

そして、恥辱プレイするがいいwww

 

まあ

話しが脱線し過ぎたかなw

 

最近、よく見るYOUTUBEってことだけど

絵を描いてるので

必然とイラストレーターの動画が多いかな。

 

さいとうなおきさんとか

ラズメさんとか

 

マグロナちゃんのおえかきも見てますね。

あと

ディープブリザードさんかな

 

自分の足りてないとこに合わせて

検索してイラストレーターさんの動画見ています。

 

さいとうなおきさんの動画

凄くためになりますねー

イラストの描き方も為になるんだけど

精神学的な物も

かなり参考になりますよ。

 

ラズメさんの配信は

楽しいですから

ラジオ感覚で配信聴きながら

おえかきしてます。

作業が捗りますよw

 

まぐろなちゃん

声が可愛いから癒されながら

おえかきしてます!!

ゆっくりめの喋りホントすき。

 

ディープブリザードさん最近見るようになった

クリスタの使い方、今一つ分かってないから

助かりますね!!

 

 

今回名前出した方の

YOUTUBEチャンネルのURL

貼っておきますので

是非是非見てくださいね!!

 

 

 

Siro Channel

f:id:nyanty555:20200531231719j:plain

https://www.youtube.com/channel/UCLhUvJ_wO9hOvv_yYENu4fQ

 

A.I.Channel 

f:id:nyanty555:20200531231718j:plain

https://www.youtube.com/channel/UC4YaOt1yT-ZeyB0OmxHgolA/videos

 

さいとうなおき

f:id:nyanty555:20200531231716j:plain

https://www.youtube.com/channel/UCxuipVSw8ajLZPgSyKmw6Ag

 

ラズメ倶楽部

f:id:nyanty555:20200531231722j:plain

https://www.youtube.com/channel/UCmmnT0AIJRprmggyqRJRlWA

 

まぐろなちゃんねる

f:id:nyanty555:20200531231711j:plain

https://www.youtube.com/channel/UCPf-EnX70UM7jqjKwhDmS8g

 

ディープブリザード

f:id:nyanty555:20200531231714j:plain

https://www.youtube.com/channel/UCHXgFLFyqR-XqtxfTH3qiYA