Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

アズマリム引退?

VTuberアズマリムさん 運営スタッフや責任者と連絡も取れず報酬の未払いを暴露されたそうです。

 

f:id:nyanty555:20191208142006j:plain

 

Vtuberの扱い悪くないですか?

Vtuberさんだって人間ですよ。

運営さん

Vtuberを物と勘違いしてませんか?

アズマリムさん

以前にも問題あったじゃないですか?

運営は反省とかできないのでしょうか?

 

 

それと何だよ、おい!!

5月から報酬なしって

可哀想過ぎる!!

 

 

なんだかな~

Vtuberを扱う企業さんって

ろくなところがないってイメージが付いてしまいますよ。

 

 

あのさー

僕は

もうボロボロになって引退するVtuberさん見たくないんだ!!

 

 

 

ホント勘弁してくれ!!

 

 

アズリム引退しちゃうのかな?

 

 

出来れば

その可愛らしい笑顔いつまでも

僕らに見せて欲しい!!

 

この先

事務所と話しまとまらなくて

引退するしかないとしたら・・・

 

本当にお願い!!

 

アズリムが納得する形で

最後は終わらせて欲しい!!

 

 
Azuma Lim Channel -アズマ リム-
 

 https://www.youtube.com/channel/UCARI2g7r-PHaxrIcAYsMfmA 

Twitter

https://twitter.com/azuma_lim