Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

もう忘れるつもりだったけど・・・・

アイドル部メンバー引退騒動後・・・

 

もう忘れるつもりだったけど

気が付けば検索している・・・

 

僕は

もちが好きだから・・・

 

そして

今日・・・彼女本人と思われるTwitterアカウントにたどり着く。

 

内容からしても本人だと思いたい。

いや間違いない・・・

もちだ・・・

 

もちの引退の真相がわかった・・・

少し・・少しだけど安堵した。

 

ただワガママを言えば

最後声を聴きたかった・・・

 

アーカイブで聞けるだろって思うかもしれないけど

そうじゃなくて

いま現在のもちの言葉が聴きたかった!!

 

このクソブログじゃ

到底僕の言葉は

もちには届かない・・・

 

誰かに笑われるなw

お気持ち表明w

 

もう

もちではない貴女へ

今まで沢山の思い出ありがとうございました。

いつまでもお元気で・・・

歌また歌えるといいですね・・・

心の傷が

癒されることがあれば

違う形で

またお会いしたいです。

 

じゃあね、またね!!