Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

アイドル部の憂鬱!?これが真実に一番近いのかもしれない・・・?

もう知ってる方もいると思うが


アイドル部ファンには一度見て欲しいと思う!!

 

f:id:nyanty555:20191211153005p:plain

 

https://www.bilibili.com/read/cv4129945

 

(注)中国語なので翻訳が必要!!

グーグル翻訳だと名前が変わっていたりしてるが

ファンなら理解できるだろう!!

 

僕個人が調べた情報も殆ど組み込まれてて

この「十神の夜」って中国人何者なんだろう?

 

鳴神さんがメンバーの中に

ユダが居るって言ってた・・・ 


そのユダは

本当は鳴神さんに頼みたかったけど

アイドル部として頼めなかったので

鳴神さんが動くのを計算して

仕掛けたのかもとか思っちゃってw

 

こんな事言ったら鳴神さんに怒られるなw

 

この件の事は忘れよう。

 

もう

起きてしまったことは変えられない。

 

真実を受け止めて

前に進もう!!