Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

いちからのにじさんじが第4番目に韓国に進出!!

にじさんじを手掛ける

いちからは中国・インド・インドネシアVtuber事業を展開している。

今回は韓国に進出する事が決まったようだ。

 

f:id:nyanty555:20191218232117p:plain

 

現在、企業勢で一番勢いがあり期待もできる・・・が

 

いちからさんに言っておきたい事がある。

今までに決して問題がなかったわけじゃない。

切り捨てたVtuberもいる・・・

 

それを踏まえて海外勢のVtuberさんを大事に育てて欲しい。

もちろん

日本のVtuberも然りだ。

 

いちからさんには

委員長やシスター

僕の好きなVtuberもいる。

あっ・・・群道先生もw

 

どのVtuber

お別れの時は必ず来る。

その時は死別するような事はしないで欲しい。

その意味は最後の言葉を残さずに

音信不通になるという意味だが・・・

 

一ファンとして

幅を広げる事ばかり考えないで

少し基盤を作った方がいいと思うのはおかしい事だろうか?

 

何か大きいトラブルが起きた時に

足元をすくわれてしまう可能性だってある。

 

どこかの企業の二の舞になってほしくないという意味を込めて

このブログに僕の想いを残す。

 

こんな弱小ブログは目に付くわけないけどw

 

ではでは