Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

アズリム 報酬不払い騒動!! Chisey代表がツイート!! 

株式会社Chisey代表の前田死地生さんが

自身のTwitterアカウントでツイートしました。

 

 

字が小さくて見えない場合は

Twitterのツイートのアドレスを貼ったので

見に行って欲しい。

 

f:id:nyanty555:20191219001116p:plain


https://twitter.com/as_chisei/status/1207066455973302272

 

ツイートの内容だと

CyberVと噛み合わない所があり

また、物議を醸しだしそうだ。

 

年内には終わらせたい所だと思うが

おそらく無理だろうな。

 

どちらかが妥協する事が出来れば

話しは別だが・・・

 

正直

企業同士の争いは目の見えないところで

やってくれ。

 

そこは興味ないし

結果だけ知れればいいしねw

 

アズリム

新しい企業に移ってから

すぐにトラブルとは・・・

 

この先も

普通でいられないだろうな。

 

企業側もさ

本人が納得出来る形で

ちゃんと話ししてさ

契約書にサインとかしてもらえば

こんなことにならなかったんじゃないの?

 

そんなのさ

前回トラブった時に

分かってたんじゃないの?

 

それとも

アズリムが話し聞いてなかったのかな?

 

どちらにしても

いい結果に終わりそうもないな。

 

企業側もVtuberさんも

もっと学習しようねw