Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

アズマリム続報!! 鳴神氏の見解!!

鳴神 裁さんが

アズマリムさん今回の騒動について語った。

 

f:id:nyanty555:20191205160621p:plain

 

僕の知らない情報もあったが

流石の鳴神さんでも

事の真相が分からない状態だった。

 

 

 

内容は大体こんな感じだった。

 

 

 

アズリムの声優事務所 81プロデュースらしい。

 

f:id:nyanty555:20191208142006j:plain

 

 

そことは問題はなさそうだね。

 

確執は

Cyber Ⅴとアズリムにあると思われる。

 

そのCyber Ⅴとは

4月の地点で契約が切れてるらしい。

 

現在はChiseyと契約してるようです。

鳴神さんは

給料未払いはChiseyではないかと言っていた。

 

どちらにしても

Chiseyの声明待ちになりそうですね。

 

鳴神さんが情報確認の為にサイトを確認してみたけど

現在サイト準備中になってたようです。

 

とにかく説明が難しい。

故に鳴神 裁さんの先ほどのライブ配信のURLをはっておくので

そちらの配信で確認して見極めて欲しい。

 

Narukami Sabaki Official

【LIVE】アズリム騒動について

https://www.youtube.com/watch?v=ismMUEodmCs

 

 

鳴神さんは

最後に都市伝説的な事を仄めかした。

今回の騒動を予言してた予言者がいるらしい。

予言者は今回の騒動とは別物なのかもしれないが

何か起きることを予言してたようだ・・・

 

アズリムの言っている「ママ」と言う存在は誰なのか?

 

謎は深まるばかりだ!!