Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

嫌いなVtuberランキング 2019

鳴神 裁さんのチャンネル動画
タイトル
『2019年、嫌いなVtuberランキング結果発表!』
動画見ましたか?


www.youtube.com


結果言っちゃうと
見に行く人が
数人減るからw言いませんけど


上位に入ると思った人がランキング外とか
予想外だったけどw


でも入るべき人はベスト10に
入ってたかなって思いましたね~w


物申す系は嫌われやすいのかもしれないね。
あと知名度高いと
アンチも多めで評価も
割れやすいのかなって思いましたね。



まあ全ての人に気に入られるって
不可能ですからwww


んー
結果は
これで良かった思いますよ。

鳴神さんの進む道は
困難が伴ういばらの道!!

大変だと思うけど
がんばって下さいね!!


僕は応援してますから


f:id:nyanty555:20191229123633j:plain


えーと
今回の結果なんですけど・・・

もし結果が反対の結果なら
更なる反発もあると思うし
結果弄ったって言われそうですしねw

こういうのって難しいですよねw



来年も
やるそうなので期待してます!!