Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

MMDもち

ネタがないので

MMD弄ってみる!!

 

特に使用したいモデルがないので

もう一度会いたい

あの娘にした。

 

f:id:nyanty555:20191223003250p:plain

(C)Appland,Inc.

 

 

懐かしい感覚と

若干操作を忘れてるw

 

以前もやったが

あれは

ただボーンを弄っただけだからねw

 

今回は写真を加工するのではなく

カメラワークで弄ってみることに・・・

 

ポーズが決まらないw

 

なので

他のインターネット上にある

とあるポーズを自分なりにアレンジしてやってみる!!

 

1時間後・・・

 

 

 

できた!!

 

 

なかなか

もちのいいところが出ていい仕上がりだと思う!!

 

できた作品はこれだ!!

 

 

f:id:nyanty555:20191223003319p:plain

(C)Appland,Inc.

 

 

おー

かつて推しだったもち

いい出来だw

 

可愛いなwww

 

もう自画自賛だwwww

 

ちょっと

ため息が出たwwww

 

 

 

この先

仮に転生してもちが復活しても

たぶん好きにはならないと思う。

あの声じゃないとダメなんだ!!

 

自分でも思う・・・キモいwwwwwwww

 

どうにかならないのかw

 

誰か助けてくれwww

 

まあ

冗談交じりのマジ話しは

さておきw

 

 

また今度作ろうかな・・・

MMDは嫌いじゃないんだよな。

でもな~

モーショントレーサーとか嫌いな人多いからな。

あとニコニコよりの思考が大嫌いだからな!!

 

あっ・・・

 

動画配信企画あるの

忘れてたwwwww

 

あっちメインだろw

 

MMDで遊んでる暇ないのにww

 

まっいっかw

もちと遊べて感じしたからw

 

あーーーーーホント・・・キモいwwww

 

いい推し情報お待ちしてます!!www

 

ではでは