Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

Twitterが見れない!!

推しの引退(死)から2週間くらい経つだろうか?

 

早く忘れて前へ進もうとする自分と

いつまでも引きずってる自分がいることに嫌気がさす!!

 

Vtuber記事を書くが

Vtuberの配信が見れない・・・

Twitterに上がる推しのイラスト

慰霊に見えてTwitterも見れない。

 

ただ

忘れる為に何かに夢中になってるふりをしている自分・・・

 

僕にも目標にあって

そこに向かっていたはずなのに・・・

 

かつては箱推しだった・・・

 

その時は

次の配信まだかな?

って愚かな考えでいた。

 

ファンは疑わない・・・

 

もう箱は壊れてる!!

 

あの2人が契約解除される前から

他の2人は

既にいなかったのだ。

 

ライブには出演してたのかもしれない・・・

 

考えてもみろ!!

 

他のとこのVtuberが半年も配信しなかったら

波風立つんじゃないのか?

他のメンバーの誕生日くらいリプできるだろ普通

それとも仲が悪いのか?

 

本当は気付いてるんだろ?

 

何故、誰も何も言わない?

 

猛信し過ぎて事の重要さに気が付いてない!!

 

前に記事に上げた僕の予想は

あながち間違えではないだろ・・・

 

あくまでも推論だから確証はないが・・・

 

 

ライブ配信から動画配信に移行するメンバーが2人。

アンチ対策なんだろうな、たぶん。

 

あとコメント拾わないで済むから気持ち的に楽だよね。

それで心労が少しでもなくなるなら

それもいいのかもしれないね。

 

心配し過ぎて

こんな記事を書いてる僕自身もアンチなのかもしれないな。

 

ただ

これだけは言っておく。

僕は他のメンバーに直接嫌がらせはしない。(間接的にも)

 

彼女達も生き残るために必死だし

あれだけアンチに攻撃されても

がんばってる子もいるんだから

応援はしてあげたいと思ってる。

 

残り8人・・・

来年も更なる活躍を期待してる!!

 

負けるなよ!!

 

あの子の分も

がんばれ!!