Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

爆進!!にじさんじ

海外進出・国内イベント

絶好調の

いちからさんが立ち上げた

にじさんじですが

次の海外進出は中国だとか?

 

 

多少問題がありましたが

降ってくる火の粉を難なく払いのけ

今現在に至ってます・・・が

大丈夫ですか?

 

地盤は

ちゃんと固まってますか?

 

所属Vtuberが増えてきてますね。

経験の浅い人も多いようですが

放任主義過ぎても

人は育ちませんよ。

 

あと

目を離し過ぎで悪事を見逃すとかありますからね。

 

気を付けてくださいね。

 

 

スタッフさんに

負担はかかってませんか?

 

これだけの所属Vtuberが居ます。

スタッフさんに掛かる負担も多いかと。

スタッフさんにも

目を向けてあげて下さいね。

一人で多くの仕事を抱えてるスタッフさんはいませんか?

スタッフ内の情報交換は上手く出来てますか?

あまり忙しいとミスにも繋がりますし

結果情報漏洩ってこともあり得ますからね。

 

 

 

Vtuberのサポートは滞りなく行き届いてますか?

 

不平不満が溜まっていないでしょうか?

全てを受け入れる事は不可能ですが

できることであれば解決できる方向に持っていって下さい。

 

良からぬウワサが流れてませんか・

嘘かどうかを見極めて早急に対応してください。

 

Vtuber同士の派閥や対立は起きてませんか?

内乱が起きると運営に不利になる情報が洩れるか可能性があります。

早急に事態を収めてください。

 

 

色々

余計な事言いましたが

全て分かってる事と思います。

ただ

人は分かっていても

間違いを犯してしまいます。

 

三者の意見に耳を傾けるのもいいかと思います。

 

 

前進だけが選択肢じゃありません。

時には立ち止まり確認することも大切です。

 

忘れないでほしい・・・

いえ・・・蔑ろにしないでほしい!!

 

最も愚かな選択は・・・

ファンを心を無碍にすることですよ!!

 

目先の欲望で前に進んではいけません。

 

にじさんじ・・いや、いちからさんは

来年からもドンドン活躍してもらって

Vtuber界隈を盛り上げてくれる先駆者になってもらいたい!!

 

そんな思いを込めて

ブログに言葉を綴りました!!

 

今年も

あと僅か

何事もない様に願ってます!!

 

 

以上