Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

ドットライブのマネージャー部

ドットライブのマネージャー部の弄り動画

ニコニコに上がってるて言うから

見に行ったんだよねw

 

あっニコニコは嫌いですよw

まあ、それとこれは別ですからねw

 

タイトルは

「3日Twitterに飽きてリツイートbotと化したマネージャー部」

wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

下らねぇw

 

何故作ったかも分からん

マネージャー部だからねw

 

いや、やめてあげてwww

最初からやる気ないんだからwww

 

本当にやる気あったら

人の目に触れる分かりやすい低い壁作んないからwww

 

ドットライブさんも忙しんだから

静かに見守ってあげてほしいな。

 

あんまり

忙しくさせると

次の犠牲者出るだろw

 

ニコニコは超つまらんw

でも

再生回数9000超えてるのはむかつくなw

 

レベルが低い動画に

群がるゴミムシが・・・・あっ僕もだwwwwwww

 

やばっ・・・

M-1より笑ったわwww

 

冗談だけどねw

 

だけどさ

ニコニコに

この手の動画上げる人って

ホント好きだよねw

 

弄るのwww

 

暇だったら何時でも見に行くから

一杯上げたらいいよw

 

もう少し有益な情報を期待してます!!

 

よろしくお願いします!!w