Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

ふぇありすさん 12月31日 謝罪動画配信!!

ふぇありすさんが

12月31日ご自身の動画で謝罪されました。

 

f:id:nyanty555:20200102191754j:plain

 

謝罪したのは

ゆうくんでしたwww

 

ゆうくん顔出しwwwマスクしてましたがw

確かに大柄の男性w

 

僕としては

ふぇありすさんの泣きながら

謝罪配信を期待してましたが・・・

 

まあ

若干ふざけたところもありましたがw

謝るという行為が出来るようになったんだ、成長したなw

って思って過去の事は水に流してもいいかなって思いましたw

 

さてさて

その動画はコチラになります。

百聞は一見に如かずw

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=V0O0g-XJJrc

 

 

僕としては

ゆうくんに

あまり興味がないので出ないでほしかったですw

 

ふぇありすさんのイメージが壊れたので

どうでもいい感じになりましたけどw

 

動画配信後は

コメントが荒れることもなく

良かったなって思っています・・・

んー

皆さん

あまり興味なくなって

騒がなかったのかな?って思っちゃったけどw

 

また

ふぇありす言ってるぞwみたいな感じでw

 

ふぇありすさんの言動が

信憑性のない物になっちゃったんですかねw

 

まーそんなこんなで

今年も頑張るそうなので

暖かい目で見てあげようかなって思いましたw