Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

にじさんじネットワーク終了へ そして、ふぇありすさんは・・・

12月27日に天開 司さんが脱退した

にじさんじネットワークですが

12月31日、本日でサービス提供終了を発表しました。

 

残ったメンバーのふぇありすさんも

脱退する事が決まりました。

 

f:id:nyanty555:20191231195024p:plain

 

両者とも今後の活動は継続するそうです・・・

 

という事は

ふぇありすさん

来年からも活動継続って事でいいでしょうか?

年内30万人行かないと引退は?・・・

 

いやいやいやwww

まあ、これで

引退はないですね、たぶんw

 

ふぇありすさんに一言・・・

謝罪は必要ですよw

 

これは今回の事じゃなくて

前回のアレも含めてですよ。

 

一緒に参加したメンバーがあやまってるのにさ

代表者?じゃなかったの?

とにかく誤ってください。

どーしてVtuberさんは頑固な世間知らずが多いなぁw

 

ふぇありすさんなら

可愛い声で

「みんな、ごめんね」で

動画配信したらいいだけだったんじゃないの?

 

アンチはともかく

ファンは納得するんじゃないかな?

 

あの後

登録者あんまり増えなかったでしょ?

 

素直が一番だよ。

 

男は度胸、女は愛嬌」って言うでしょw

 

ふぇありすさんは・・・どちらも大事ですねw

 

とにかく

 

がんばって

来年はいい年になるといいですね!!