Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

こんなキズナアイは・・・・

初めて見たVtuberキズナアイちゃんでした!!

 

あまりYouTube自体見なかった僕ですが

ちょっとPVを探してる時に

キズナアイちゃんを見つけました。

 

初めてアイちゃんを見た時

衝撃を受けたことは言うまでもありません。

 

その後は

貪るように

その当時のアイちゃんの動画を見まくりました。

 

 

暫くして

仕事が忙しくなったのを機に

アイちゃんの動画を見る機会が無くなりました。

 

 

時が流れ(何か古w)

Vtuberの四天王が制定された頃でしょうか?

 

 

グーグルで調べものしてる時に

アイちゃん動画に出会いました。

 

再会です!!

 

久しぶりにあった同級生のような感覚!!

 

その日は休みって事もあって

アイちゃんの動画を沢山見ました。

 

その後

忙し中でも動画を見続けました・・・

 

しかし

時間というものは残酷です・・・

 

・・・時間が経つとともに自然と

アイちゃんの動画を見ることがなくなり(またかよw)

 

そして

また今

アイちゃんの動画に出会いました!!

 

数が増えたアイちゃん

正直なところ

数が増えたアイちゃんには興味がわきませんでしたが

動画を1本だけ見てみることにしました。

 

衝撃を受けました!!

 

グッジョブ!!アイちゃん

思わず叫びましたw

 

今考えてみると

アイちゃんの動画に出会う時は

いつも

本当に行き詰ってて

苦しい時だったのです。

 

その度に僕は癒された事に

初めて気付かされます。

 

 

こんなキズナアイは・・・

 

大好きじゃーーーーーっ

 

と言うわけで(って、いい話じゃなかったのかよw)

 

 

いやー

このまま行くと

いつものキモ話しになるじゃないですかwww

 

あと・・・・照れ隠しですwww

 

喜べ!!アイちゃん

 

チャンネル登録しましたぞ!!

(何様だよ!!ってか

チャンネル登録してなかったのかよwww

今流れだとチャンネル登録してる前提の

話しだと思うだろうがwww)

 

そんなアイちゃんの趣動画はコチラ

 

 

 

 

 

 

ありがとう!!

 

そして、ただいま!!

 

 

くそー今回も・・・会心のキモさwwww