Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

Vシンガー 花譜

最近人気がある

Vシンガー花譜さん

 

f:id:nyanty555:20200116120305j:plain

 

前から名前は知っていましたが

今回初めてPVを見させて頂きました。

 

感想としては

透明感のある声でありながら力強さ感じるボイスで

メロディの調和が心地よく心に染み渡ります。

映像が実写映像を使っていて

現実世界に舞い降りた歌姫の如く

存在感が溢れてきます。

 

PV制作スタッフは

かなりセンスがいいと感じました。

 

花譜さんの歌声と映像のハイセンスさが

僕を魅了して止まなかったです。

 

僕の一押しのVtuberのダンディジョージさんも

花譜さんを推してましたし

僕自身も

すっかり気に入ってしまいましたw

 

 

今回記事を書く為に視聴しに行きましたが

本当に良くて

また聴きに行きたくなるほどでした。

 

これからも頑張ってくださいね!!

活躍期待してます!!

 

 

 

YouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

 

Twitter

 

twitter.com