Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

ケリンさん、リアルで逮捕しちゃうぞ!!

先日、鳴神さんとのコラボで炎上したケリンさん

 

なんと!!

リアル世界で警察沙汰!!

 

何が起きた!!

 

 

 

 

これはマズい!!

 

流石に一般人に迷惑はマズい!!

 

 
 
 
 
ケリン
 
🚀
活動自粛中
 
@Kerin_Vtuber
 
重ねてお騒がせして申し訳ありません 今回の騒音被害の疑惑の件ですが、間違いなく私です。 隣人の方に注意を受け以来、防音対策をしっかりとし、緊急時以外は騒音を控えるように心掛けていましたが、 (下に続きます)
 
123
 
1,900
 
5,571
 
 
 
 
 
 
ケリン
 
🚀
活動自粛中
 
@Kerin_Vtuber
 
隣人の方の該当動画を見て、ここまでの騒音になっていると思いもしませんでした。 自分の無神経さに自覚し、重く反省しています。 先程、対応として警察の方を介して、2/1に防音室付きの物件に引っ越す予定と これまでの謝罪、引越しするまでの活動自粛の旨を伝えてもらう予定でしたが、
 
10
 
575
 
2,659
 
 
 
 
 
ケリン
 
🚀
活動自粛中
 
@Kerin_Vtuber
 
現状隣に住まれている方は警察の訪問にも応じて頂けず謝罪ができずにいます。 それもその筈です。今回の行為自体、大変赦される問題ではございません。 隣人の皆様には赦されないことをしましたし、赦してもらえるとも思えません。 本当に、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
 
 

 謝罪して済むといいけど・・・

下手したら逮捕だよ。

気を付けてね、ケリンさん

 

 

かつての友人

鳴神さんが動画出しましたよ。

 

 

 

 

 

 

これ以上

大事にならないことを祈ってます!!