Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

自虐リス 烏丸さき / ウノアキラ氏の引退宣言?代わりに言ってあげるwww

自己顕示欲が強いリスさん

僕の好きなVtuberさんですが

本日の動画配信・・・なんと・・・

引退宣言を代わりにしてあげるというwww

なんて

お優しいwww

 

 

f:id:nyanty555:20200103221938j:plain

 

その方は

なんと二刀流Vtuber

烏丸さき / ウノアキラさんでしたー・・・

 

 

f:id:nyanty555:20200103222125j:plain

 

んん・・・本当に引退するの?www

 

本人からのコメントありませんが?

んーフェイクですか?

 

確かに

ちょっと前に引退するかどうか

迷ってるって言ってたような?

 

真実はいかに!!

 

リスさんが言うには

最近動画が上がっておらず

年明け動画もまだだという事でした。

近いうちに

引退コメントを出させるのでしょうか?

 

信じるか信じないかは貴方次第ですwww

 

おー

これ言ってみたかったんだよね~www

 

新年そうそう言えたなんてラッキー!!!!w

ありがとう、リスさん

 

 

リンク貼っておくねw

https://www.youtube.com/watch?v=bvDwz9_b7lo