Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

戦え!! 鳴神 裁

前回の鳴神裁のライブ配信中に

起きた問題と言うより・・・案件?

 

鳴神さん

戦う姿勢がカッコいいですね!!

 

あーその前に何が起きたかと言うと・・・

 

説明めんどくさいから

動画見てちょwww

 

 

 

 

最初の内容忘れるくらい白熱しましたね~w

 

今回の動画の内容って

ちょっと前の内容だったじゃないですか。

 

でも

鳴神さんが話すことによって

何か内容が新鮮なような気がしてくるんですよね。

 

最近

Vtuberさん、あんまり見なくなったけど

鳴神さんは結構見ちゃうな!!

 

今回の動画に出て来た

相手側の人が言ってたんだけど・・・

 

Vtuberと言う仮面被って

人の粗探して叩くことしかできないって・・・

 

思ったんですよね・・・

 

仮面ライダーとかウルトラマンとか

自分の正体隠して戦うじゃないですかw

 

じゃあ、鳴神さんは

正義のヒーローって事になりますよねw

 

 

あーっ!!

 

 

この記事

書いてるうちに

鳴神さん

次の動画出しちゃった!!

 

 

 

 

 

鳴神さんの怯まない姿に

相手の人は逃げ出したようです!!

 

残念ながら

この世界では負けた方が悪なのでw

 

悪い子ちゃんは

お引き取りくださいな!!

 

僕も権力で押してくる人

好きじゃないから

見ていてスッキしました!!

 

流石は地獄の番犬!!

 

まあ、やられて当然ですけど・・・ 

 

 

・・・同情はしますよ

 

僕、ララさん好きだったから・・・

 

あのー

他の人が

これぐらい出来るから

貴方もできますよね~って

ちょっと、傲慢過ぎませんかね?

 

あと

Vtuberの体調不良で引退とか・・・

もう、そんなウソつくの止めてもらっていいですか?

 

はっきり言ったらいいじゃないですか?

使えねーからクビにしたって

 

はっきり言っとくけど

いい大人が

姿を見せない存在だからって

雑に使い過ぎじゃないの?

 

それとも

何ですか?

体調不良になるくらい

めちゃくちゃ過労させてるんですか?

 

 

Vtuberって過労で引退するケース多すぎだと思いますよ。

 

そんなに大変な仕事させてるんなら

労働基準局とか

まーあんまり詳しくないけど

その手の調査機関とかに調査してもらった方がいいですね!!

 

 

ただ

ここで仮面を被ってる僕が言っても

効果はなさそうですけど・・・

 

これから

企業Vtuberになる人は

色々気を付けてくださいね!!

 

契約書をしっかり確認して

不明な点や怪しい感じしたら

要警戒ですよ!!

 

ではでは

良きVtuberライフを