Vカツ日記

 Vtuber界隈の話題など

鳴神さんとケリンさんのコラボラップ動画で・・・何か理不尽な結果に!?

鳴神さんとケリンさんのラップ

カッコよかったんだけど

何故か炎上してるんだけどwww

 

そのラップバトル動画はコチラ

 

 

 

 

 

どうして?・・・

 

そんなことかw・・・

 

本当に下らねぇwww

 

ケリンさん

謝罪動画とか・・・いらないでしょ。

 

コラボの事と

ブロックした件の事かぁ

 

 

別にどーでもよくない?

 

 

 

ケリンさんの謝罪動画

 

 

 

 

 

 

初めてケリンさんの動画見たけど

ケリンさんの声って

渋くてカッコいいな!!

謝罪に誠意あったし

これ以上は問題ないと思います!!

 

 

 

あとね

鳴神さんも動画配信しましたよ。

 

 

 

鳴神さんの緊急配信動画はコチラ 

 

 

 

 

あー

久々の鳴神さんの声・・・

 

いい声過ぎて

こっちで燃えたわwww

 

 

 

どうして

皆さん炎上させたがるんですか?

 

バチャ豚さんは放火魔さんなんですか?

 

もうーイケない子たちですねw

おこだよwwwwww

 

 

 ケリンさんと鳴神さん

また友達になれるといいですね!!

 

鳴神さん

またカッコいいラップ動画お持ちしてます!!

 

 

 

あーそいえば

今回の動画のサムネって

鳴神さんの自作ですか?

何かステキな絵だなぁって思ってw